國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

小沢健二

この際TOSHIと組んで「おれたち長い間間違ってたツアー」して欲しいね。オザケン
できればエコロジーに関する説教を延々二時間ぐらいしたあとで、電子音バックに不可解な詩でも十分ほど朗読して、終わり、みたいなライブ演って欲しい。オザケン
オザケンオザケンな!
オザケンはTOSHIと入れ違いにホームオブハートに入って、守谷香と結婚します。
オザケン=TOSHI、同一人物説。
オザケンだって泣くんだよ。朝起きて布団の中でぐずぐずしながら。
オザケンとTOSHIと辻仁成でバンド組んでツアーして欲しい。
オザケンはねむくならない。昼間は寝ない。
オザケン大統領(オバマと「オ」だけ合ってる)
ふっかつ。ふっかつえり。オザケン