國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

インドネシア・フェスティヴァル

"Drfiter/Kirinji"

先日の土曜日、代々木公園で開かれたインドネシア・フェスティヴァルへ行った。
天気がとてもよくて、すごい暑かった。

読みが甘く、食いもんゲットするまでに一時間は掛かった。屋台はいくつかあったけど、いっちゃん並んでるトコに、でも並んだ。まあ人気ある方がいいんじゃないかと。たぶん並んでる人みんなおんなしこと考えてたんだと思う。カフェ・ウブド。けど並んだ甲斐あった。美味かった!BINTANGビール、美味かったし!サテもミゴレンもえびせんもどれもイケてたょ!わっはわっは。
それに会場ではツイッターで見知った人たちと会うことができ、テンションが上がり、しゃべりまくってたなー。おれ。たのしかったぁ。ありがとう!