國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

レイ・ハラカミ

Red Curb

Red Curb


(台風一過、にはならず存外に曇りで、ちょっとアンニュイにこんなのが合うかしらと思いBGM。)
(すまん。単に「はまぞう」が楽しくてなんか貼り付けたいだけなんじゃ。)
(でもなんでこんな風にCDのジャケットが小さく映ってるだけのもん貼り付けるだけで楽しい気がするかなあ。
なんか可愛らしくて、でもいいんだよね。こう、目が楽しい。大したもんじゃないのに。)
(しかし結構眩しいね、このレイ・ハラカミの白いジャケット。モニターに映えすぎる。)
ピカソのことを「新日曜美術館」でやってて、こうして番組とか見てるとちょっと観に行って来ようかしらなんて思わないこともない。その前にマティスも行かないな。