國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ずうとるび

「江藤クンの犬」がリヴァイヴァルするとかつておれがHP始めた頃に予言したんだが、全然当たりゃしねぇ。それはともかくビートルズといえば近年ポール・マッカートニーの評価著しく、例に依ってまた昔の話、ポールのことちゃんと採り上げてる人なんて松村(雄策)さんくらいしかいなかったのになぁ、隔世の感ありだなあ、そんで藤田朋子見る度に「ポールっ〜!!」って声が聞こえて来そうなのは置いといて、おれはやっぱりジョン・レノンを推すぞ、なにがポールだ、あんな軟弱でメッセージのない無内容なもん、なんで評価せにゃならんのだ、くだらん、と言った類の言質も復活させたい。