國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

いかん。昨日「藤澤恵麻」で書くのを忘れていた。
ねむくて寝ちゃったのだ。9時前に。もっと起きてたら書いていたはずだ。
当然昨日ならば彼女の泣き顔に対するコメントを書かねばならなかったというのに。
おれは使命を忘れてしまったのか?!
藤澤恵麻藤澤恵麻藤澤恵麻
反省して3回、彼女の名前を書いてみた。
女の子泣いてるとでもなんでかわいく見えるかなあ。
泣いた途端に可愛く見えたりすることもある。
瞳が潤むからだけど、じゃ、なんで潤んだ瞳は魅力的なの?ねぇ、かみさま。
(跪(ひざまず)いて手を組んで顔を少し上げてお祈りのポーズ。
窓からは陽の光が差込み、表情を照らす)