國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

藤澤恵麻

いかん。少し飽きて来てしまった。根性なし。もっとがんばるゾ。
更にどうも彼女の耳がでかいことにみんな気づき始めてしまったようだ。マズイ。
耳はCGで消しちゃって。NHKさん。おねがい、妖精さん。妖精さんに要請。
いつか恵麻ちゃんが「天花」以外のドラマに出る日を楽しみにしてるよ。彼女の可愛さが映えるような。
「天花」だとまだ単に彼女が素で可愛いってだけだもんね。胸キュンな映画やドラマに是非出てね。いつか。
3時半に目が覚めてしまい、就寝はゆうべ20時、これを書いてるけど、この時間でも暖かいのが、もうこの時期だね。
けれど起きてもとりとめなく過ごしてしまう。やるべきことはいくらもあっても、そんなことより人恋しい。
だからネットをふ〜らふら。オシャベリの代理。あっという間に一日。