國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

トップランナー

あれ?本上まなみってこんなに可愛かったっけ?
少し前から気になるようになってから、なんだか段々好きになって、今はとっても可愛く見える。
「彼女が死んじゃった。」のナース姿より以前までは大して関心もなかったし、
特にどうこう思ったこともなかったんだけどなあ。
惚れるってなあ、こういうことか。
アニメの事はあんまし知らないし、庵野秀明もなんか「エヴァ」の人って程度の認識で、彼の自主制作作品の
「ウルトラマン」の事なんか知らなかったけど、今日ちょっと映ったの観たら凄かったなあ。
完成度高過ぎ。
(ああでも、二十歳かそこらでとか、処女作でとか、つい思い勝ちだけれども、考えてみたら
どの分野でも才能ある人ってのは初めっから凄いんだよな。優れたモノってのは突然来る。予告なし。)
武田真治っていつも二の腕出してるような気がするのは気のせい?
本上まなみの事しか見てなくて、武田真治に冷たかったってのはやはりオンナ好きの面目躍如。庵野。