國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サトエリ

サトエリ一回300万円!」かと思っちゃったょ、コレ
(すまん。一発ネタだ。しかも誰しもが思いつくやつ。芸がないこと夥しい。)
ほんでコッチは「サトエリ便器」(ママ)だ。「家畜人ヤプー」だ。
けど、どっちかっていうとサトエリが便器ってより、サトエリの便器になりたい人の方が多いような気もする。
ちなみにおれは巨乳趣味じゃないので他人事だ。
(そりゃクンニしたいかと言われれば確かにしたいが、といっておっぱいにはやたらな興味はなく、
ともかくサトエリには思い入れとかはないが、女の子のことばっかり考えてるのはまた確か。
TV観てても、外歩いてても、車乗ってても、女のことばっか、気にしてる。
こう、突き上げるような性欲というかエネルギーには今は乏しいんだけどさ、そうはいっても
しょっちゅうしょっちゅうむずむずしてる。やらしいことしたい。女の子とぺたぺたしていたい。
ただいっしょにもいたいし、オシャベリも楽しいし、遊びにもゆきたいし、
セックスもしたいし、もっともっといやらしいこともしたい。
でも実際には機会なんかない。かといって矢も立てもたまらず、ってんでもないな。いまは。
ただなんとなくむずむずはし続けている。もやもやと。いやらしい気持ちは常に携えて生活している。
たぶん精神的に落ち着いているせいが大きいと思う。もう辛抱たまらん!てトコまでには中々到らないで済んでいるのは。
不安定な気持ちだと性を欲する気持ちがでかくなるから。捕われ易い。そういう時は。
気持ちがよくて安全な空間に逃げ込みたくなるようなもんだ。
ただ性欲の発露というのは人によって全く違っていて、正に千差万別、嗜好も強さもいろいろ。
同じ人でも時と場合、経験の有無、度合いによって変化してくる。
一度経験したことが忘れられなくなりもするし、一方なんでもなくなっちゃう場合だってある。
この手の話をすると面倒で長く、しかもまとまりがなくなるのでセックスに結論はなし、
ということでお茶を濁してこの辺で打止め。)