國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

オリンピックはアフリカ大陸ではやらんのだろうか?

さて、先日初めて会ったid:hibiky氏の過去ログなぞ眺めていたら
先年のニール・ヤング武道館公演に行ったとの記述。コチラ(2003/11/15)。
それだったらおれも行ったのだった。コチラ(上記と日付の同じあたり)。
いや、ただそれだけで、別になんてこたないのだが、なんかちょっと嬉しいでしょ、こういうのって。
(そのついでにニール・ヤングの出たフジロックへ行った自分の感想でもないかと過去ログ〔⇒コレのどっか〕を捜したら、
当時はネットになんか書いたりしてない時期で、なかった。残念。)