國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

東京湾景

これ見てたらいよいよau by KDDI、ケータイが欲しくなってしまったじゃないか。素直。宣伝に弱すぎる。
(第2世代の松下由樹は「世界の〜」の方に出てたが、この際こちらで共演して欲しかった。)
おれはいまH"というやつでKDDIには違いないが、ケータイではない。PHS。特に不自由はないが、
もういい加減世間並みにしたくなったんだもん。ナウいもん(インフォバーとか)が欲しいんだもん。
これ、仲間由紀恵のケータイのアドレスが〔hontono-watashi〕で「うわっ。」ってマイナス反応を
呼び起こしたりしてるようだが、おれなんか今のアドレスは〔lovenotfound〕だもの、
全然堪えないないゼ。へこたれないぜよ。そんぐらいじゃ。