國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

火消し屋小町

今週分終わっちゃったよ。だめだ。楽しすぎる。来週分のダイジェストやってたけど、早く見たいなあ。
ちーちゃん、カワイイなあ。見てるうち、かわいくなって来た。ルックスってより、役柄がいいなあ。
来週はベッキー、櫻井淳子杉田かおる、3人の同期生が出て来るし、又楽しいなあ。
そういえばこの時間帯、「ロッカーのハナコさん」、また見たいなあ。Pt.3やんないかなあ。
吹石一恵の丸井の看板の水着姿も気になる昨今、「ロッカーのハナコさん」やっぱ見たいしぃ。
ロッカーのハナコさん」楽しかったもんなあ。(でも原作はメチャつまんないらしい。)