國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

平岩紙

昨日「ロッカーのハナコさん」見たいなあ、とか書いたが、そういえばゆうべ、ちらりと見た「人間の証明」で
平岩紙ちゃんがギター弾くマネ(?)して歌を唄っていたのだった。
ヘンなカッコしてた。いわゆるゴスロリ
いまさっき、はてな巡りしてて、そのこと書いてる人がいっぱいいたので思い出したのだ。
(関係ないが、昨日の深夜「カリブ・愛のシンフォニー」をやってたので録画した。ちゃんと観れるんだろうか。
こういう機会に勢いとかでもないと中々こういう映画は観ることが出来ないのでなんとかするよ。キミのために!
つうか、この映画、監督、鈴木則文だったの?!知らんかった。調べて今知った。
これまたその上80年代邦画だし、なんとかしたい。近いうち。)