國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

リズム

いかん。リズムが狂いっきりだ。ぜんぜんねむくない。困った。
いっそドライヴでも行きたいとこだが、明日があるし、そんなことは出来ない。
夜中にバイクをぶっ飛ばす、そんな熱いオトコだぜ、おれは。ぜんぜんウソ。バイク乗れないし。
でもどのみち気分転換に車に乗ってブイブイ、ドライヴしたいのはほんと。やんないけど。
こういうのって時差ボケみたいなもんだよなあ。というか時差ボケそのものか。ねむれん。
せっかく起きてんだから、なんか気の利いたことのひとつも書いてみたいがなんも思いつかん。
ねむれない理由ばかり書いている。つまらん。せめてダジャレのひとつも思いつきたい。
あとほんとはこういう時、ポエムが書けると会心の出来ってんで充実感を得られるんだが、
当然のこと、こんな折にポエムな思いつきなんざ一切ない。