國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

一夜明けて

ああ若くなりてえな。
関係ないが暑いのってべつにやっぱりなんともない。
いや、おれだって人並みに暑いとかは思うけど、でもそれで特にどうとは思わないんだよなあ。
つうか、暑くない夏の方がよほどいや。冷夏きらい。
(あとあんまり暑いと微熱かな?by 伊藤まい子、って感じになって来てナチュラル・ハイで気持ちよくない?よくなくない?)
そういう人、他にもいると思うんだけど、他にもそういう人いたら名乗って御覧高原。
夏ってやっぱり夏休みのイメージだからさ、おれにとっては永遠に。エンドレス・サマー。
つまりはなんかうれしい。ひと夏の経験、しちゃうかも。とかどっかで期待しつづけているわけだよ。
そしてなにもないまま、退屈至極なまま秋になってゆく。たそがれる。