國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

知らぬ間にモス・デフの新譜が出ていたのね。買いましょう。

New Danger

New Danger


「修羅雪姫 怨み恋歌」を観る。
梶芽衣子って、おれが初めて意識したのはやっぱり「寺内貫太郎一家」だよな。
それと同じく渡哲也は「浮浪雲(はぐれぐも)」だし、梅宮辰夫、室田日出男、川谷拓三なんかは
「前略おふくろ様」だ。ああ70年代。
マティス展、行かなきゃ。来月だな。
ゴッドファーザー&サン」は今度の土曜日に行こう。久し振りの都会だ。この1ヶ月くらいは
(私用では)ぜんぜん電車とか乗ってないような気がする。ビデオは観ても映画館には行ってないし。
ま、節約のつもりもあったし。今度はまあ、しばらくお出掛けもしよう。「恋の門」は近所の
シネコンでもやってるし、行こうかなあ。