國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Hotmailがいきなり容量増えた。ずっと「増えるよ」って予告が長々と出ていただけだったのに、
昨日だかおとついだかに突然。
はてなも来年、或いは再来年の今頃はLivedoor傘下に。(OTDも今はLivedoorになったし。
どうせならおれを買収して欲しい。買われちゃうョ。ウリしちゃう。)
マティス展、《 かわいい女の子ばっかりいてキョロキョロしちゃった 》
(2004/11/07)〔id:ayakomiyamoto
りするらしいのでやっぱり行こう。終わらぬうちに。
あとは「オールド・ボーイ」と「血と骨」かしら。観に行くとして。
そしておうちでは相変わらず邦画ビデオ(「DVD」とか、メディアの種類わけで書くのもなんとも気分が
半端なので、こういう過渡期は困る。「レンタルで」とかにすればいいのか。ううむ。)