國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

中原淳一 2005年度 カレンダー』来ました。
ああこれいいなぁ。絵が大きい。きれい。
2940円は高いけど、ひと月300円しないと思えばお得な買い物だゎ。
明日はいよいよ『夜のプロトコル』にお出掛けの日。
下北沢まではここから遠いけど、なんとか辿り着くゎ。ちょっと緊張しちゃうネ。
というかオールする体力がこの歳だとちょいと自信ない。すでにねむい。けどがんばる。
で、せっかくだから"Disco Sucks !"ってロゴのTシャツを着ていくゎ。

(すいません・・・・。ウソつきました・・・・。そんな気の利いたもの持ってません・・・・。)