國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

夜のプロトコル

朝、7時過ぎにおうちに帰って来たよ。下北沢を出たのが5時過ぎ。
帰りの電車、東上線に乗る前に自販機であったかい午後の紅茶(ストレート)を買おうとしたら
150円入れて、30円のおつりが出て来た。が、現物がない。おかしい、ちゃんとお金入れたっけ?
120円入れる。・・・・出て来ない。お金が吸い取られた。
結局発車時間ギリギリだったので、冷え冷えとした午後の紅茶(レモンティー)を急いで買い
(今度は出て来た。ほ。)走り、電車へ。
今回のイヴェント、いっぱいの人にあった。顔と名前がいっぱいで忘れそう。
大体、一度名前を聞いても結果その人が誰だったかの記憶は曖昧Me。
ま、なんとか記憶を辿り、頭の中で結びつけていきましょう。
午前8時過ぎに寝て、一旦起床。午後1時。カレーうどんを食べる。
これからちょっと車を修理に行かなきゃならない。大変面倒くさい。べつに楽しくないし。
エンジンちゃんとかかんないし。(だから修理)安い車(消費税込み20万円弱)、
時折イカれるも受け入れるしかないのか?!おお、ロード!
で、起きたついでに、忘れぬうちに思いついたことを2、3。
次回イヴェントありし場合、
DJプレイの際には長渕剛シバリとか(この前くりぃむしちゅーの上田他2人が出てた、ナガブチが
どんぐらい好きか選手権て番組はすっげえおもしろかった。ニセ・ナガブチが出て来て延々唄い、
ニセにも関わらず涙ぐんで盛上るの。いやあ、よかった。)、RAMUでリミックスとか、
プリンセス・プリンセスVSピンク・サファイアとか、いろいろ考えたが、やはりここはひとつTMネットワーク
それも特にウツに焦点を充て、様々なトラックに彼のヴォーカルを載せる、という企画で行ってもらいたい。
だってやっぱりTMといえば「ウツ」。
《 Rhythm Red Beat Black 》なフィーリングを全開フルスロットル!!!
ユンカース・カム・ヒア!!! (それは木根尚登
あと、観た映画はこことかに書いたもん読み返さないとぜんぜん思い出せないが、細かいことはともかく、
本年度渡辺満里奈映画祭/ガーリー部門第一位は『珈琲時光』に本日帰宅途上の東上線の中で決まりました!!!
おめでとうございます!!!