國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

夜のプロトコルPt.6

初っ端のズブロッカ一杯だけに結局アルコールは留まり、あとはコーラを一杯頼んだだけだった。
お金が、という世知辛い理由もあったけど、酒飲んでどうするのかわかんなかったし、
オシャベリがメインだったので、お酒は遠慮しといたのです。ま、酒好きじゃないしな。大体。
しかし土曜の夜から日曜の早朝、そして現在月曜日の夜に至るも存外に元気で、当初はまったくに
体力その他に自信はなく、イヴェント中、ねむくて辛いだろうなとの予想も当たらず、結構ふつうに
時間は過ぎていったのでした。当日寒かったし、カゼとかどうなんだろうと思ってたけど、
でも特にどうということはなく済んだのでよかった。まあ、ただずっと座ってただけだからな。
大して体力をつかうでもない。たぶんそうして座っている間に、疲れも抜けて行った
というのもあるかも知れない。終わった後、もっとグダグダになるかと思ってたもん。でも案外にね。