國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

夜のプロトコルPt.5

先日の方々以外にもthrowSさん、jurrieさんなどと中国や韓国の交通事情等の話で盛上っていた、
そして甥っ子の写真に一番感心してくれた女性の方もいました。でもidを失念。失礼。(ライム)
あと2名、gotanda6さんの身内とtsubakiyayoiさんといっしょに来ていた「ごにゃちゃん」こと
id:go_nyaさんもおりました。
他にも数名、始めのうちはそれでもあちこち顔を出して挨拶してまわったりしていたんだけど、時間が過ぎ、
人が増えるうちによそへ行くのが恥ずかしくなって来てしまい、ぜんぜん話さないままに過ぎて
しまった人もいて、その点はちょっと後悔。こういう場合、もうちょい図々しくならないとネ。
(で、一時的にアクセスが増えたり、タイプの違う人がここを見る可能性もあるので、この際なので、
もし「タモリ倶楽部」のBGMの解釈が分る人がいたら《ホームラン2号》へお願いします。)
(あと関係ないけど昨日の「渡辺満里奈映画祭」、名称はやはり
《 「おれの中の満里奈」映画祭 》に変更したいと思います。)