國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

六番目の小夜子

TVつけたらたまたまNHK教育で『六番目の小夜子』ってドラマをやってて、つい見入ってしまった。
おもしろいじゃん。これ。でも3年くらい前の作品だ。
それで、これ、山田孝之鈴木杏栗山千明の3人が出てる。今からしたらえらい豪華メンバーだ。
山田クンがかわいい。
鈴木杏ちゃんは演技上手いなあ。セリフが実にこなれてる。
クリチーは既に背が高い。つうか、たった3年前なのにみんな顔が子供だ。成長期なんだねえ。
でもどうしよう。これ、おもしろいから、つづき見たいけど、ちゃんと放送日憶えてられるかなあ。
毎週火曜日夜7時。とりあえず、こうしてメモ。