國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

それで今日の今日の日記に移る。
午前中に風呂など入って、あとはなんやかんやでお昼過ぎ。
出掛ける。先日と違い、天気よく、陽があたたかい。けどちょっと風は強かったかな。
池袋へ。
LOFTとかウロウロしてから西口、メトロポリタン・ホテルに近いドトールへ。
id:magma890さんを待つ。そして彼氏来る。
会うとすぐに話が弾み、ドトールで軽く一時間は越えてしゃべってた。
それから、ごはんへ行きましょうってことで、西口の丸井裏の方の公園近くの「マレーチャン」へ。
(おれがどうせならエスニックがいいとリクエストして、id:magma890さんが
いくつか見繕ってくれた中からここをチョイス。)
乾杯。料理も中華、インドネシアその他の折衷って感じで美味く、軽くサワーなど飲んでおしゃべり。
皿にある料理が軽い感じの盛りなのであれこれ食えてよかった。
年末、ピークも過ぎたのか、客はほどほど。女子のグループが2組、
向かいのテーブルに陣取るが、その娘たち、可愛かったョ。
そういうのはうれしいね。
話はなんかいっぱいしたなあ。お互いのプライヴェートから、一般的な話題まであれこれ。
(おれは昨日とは違い、アルコールにめげることもなく、殆どまわらず。よかった。ふぅ。)
結局、女の子の話とかいっぱいしてた気がする。たのしかった。ふふ。
で、お互い東上線、おれはずっと奥の方だけど、同じ電車に乗って、彼氏の最寄り駅までいっしょに。
magma890さん、また遊びましょう!!
てな具合の一日でした。