國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

来年の抱負。予定。希望的観測。願い。その他。

ガールフレンドを作る。あくまでも「フレンド」ね。
(彼女が一人いるよりも、ガールフレンドが10人いる方がいまはいいなあ。
つうかそんな風にはならないもんな。どのみち。けど、いま書いてるのはあくまでも
「だったらいいなあ。」って話なので、思いつくまま。都合のよい話ばかりを。)
収入倍増。(けどなんのアテもない。つうか、おれ、その手の運動とか怠けちゃう方だからなあ。
じゃ、ダメじゃん。ううむ。)
神戸とかへ遊びに行く。
これはもう純粋にオカネの問題だなぁ。カネがあれば即実行可能な話だ。
またオフりたいなぁ。オフはたのしいよ。やっぱしね。
会ったことない人、初めての人に会うのって。
その他いろいろ。
(そうだ。体重をあと2kg、落としたい。最近は60kgを前後してる感じ。
〔身長は165cmです。つけたし。〕
58kgぐらいがいいんだけどなあ。
でも間食はしないし、ごはんも一膳と、それに見合ったおかず、なので、これ以上、
食うものを減らすのはちょっと無理。食わないと動けないし。)