國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

いや、もうさすがに夜も11時を過ぎ、いい加減にしなきゃならんと思いつつ、ビデオ屋に
行く用事があったので、ついローソンにも立寄りまたしてもキットカットタカギオリジナルを
購入してしまい、コーヒーが目の前にある。カフェインとかそんなもんばかり取っていては
血圧の高いおれには毒なような気もするが、しかしきっといまは気持ちが落ち着かないのもあり、
なにかしらを欲しているのだろう。それがたまたまタカギに当っている。タカギ、
怖るるに足らずじゃ。ワインとかも飲んでみたい。なにかしら酩酊していたいような気もする。
たぶん人恋しいと思しい。セックスをチョコに変換。ロマンチックな交歓。
交接の機会はいまは遠く。口腹の愉しみはしかし単なる気の紛らわし、ほんとうは
どうしたいのかわかってはいる。けど明日のことばかり気にしている。毎日毎日。
それで時間をムダにして、また明日が気になり、チョコを口にする。
物事はメンドくさい順にするに限るが、そんなお利口さんに動けるようなら、
いまこんな風にはしていない。とりあえずコーヒーに口をつける。