國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

検索

昔はグーグルがなかったんだよなあ。不便だったなあ。
グーグルって画期的だったなあ。それまではあちこちあちこち検索エンジン幾つも掛持ちして、
でもいつもスッキリした結果は得られなかった。
いまはブラウザにも当たり前にGoogleがついてたりして、なんの苦もなくふつうに検索している。
ネット始めてこの7、8年くらいの間だけでも随分といろいろと変わったよなあ。
あと、毎度思うのは、おれは始めから30歳過ぎてたし、いい年だったけど、
はてなあたりで中心になっているような人たちだって、ちょいと昔は学生さんとか、
同じく勤めてはいても新人さんだったりしたんだよなぁ、ってこと。
それに独身があたりまえだったのが、結婚とかしてたりするんだもんなあ。
月日の経つのは早いねぇ。年食うと、そんなことばかり思ってしまう。
それに何年か前まで、ネットで一番人気のある女の子って言ったら広末涼子だったんだよなあ。
感慨深いなあ。いま、別に誰も気にしてないもんなあ。
ヒロスエがタバコ喫ったとか喫わないとか、そんなんで大騒ぎしてたんだから、
今からするとなんか不思議。
その後のヒロスエはタバコどころか御禁制の巻物でも、ちんぽでも、なに喫ってても
べつにお似合い、つうかそもそも誰も気にしない、って風になっちゃうんだから、
世の中はわからん。
ちなみにおれはいまのヒロスエは好きさ。エロいし。
いや、なんかね、時々そう思うんで、なんかそんだけの話。