國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

真夜中の弥次さん喜多さん

展覧会行って来た。
ま、500円じゃ高いが(映画の半券出すと、って真ん前のシネマライズのそれじゃないと
いかんのかも知らんが、お安くだかなるみたい)、こういうのはノリなのでべつによし。
行ってよかったよ。単に小道具とかが見れるだけなんだけどさ。映画好きだし。
弥次喜多Tシャツとか欲しかったけど、4000円出すのは経済的に厳しいのでスルー。
(最近「スルー」ってことばがお気に入り。やっぱカタカナだよね。ナウい感じがするもん。)
お客さんは昼過ぎだったけど、少なかったな。というかまばら。
弥次喜多』関係のグッズはさすがに揃ってて、タミヤの戦車の模型まで売ってたよ。
誰があそこであれ、買うんだよ。