國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

今日の『タイガー&ドラゴン』、猫背椿のミニスカ、そして太ももに萌えてしまったのは
おれだけの秘密だ。おれは猫背が好きなんだyo !!タイプなんだyo !! 
いいじゃんいいじゃNN !!
タイガー&ドラゴン』の感想、毎週ぜんぜん書いてないのが心残りだけど、
例えば先週とかのは「なんかあったかくてよかったなあ」とかなんとかあるけど、
でもこれじゃ大雑把過ぎるね。もっといろいろ書けたらいいね!
(でもいいや、他の人に任せた!)
アコースティカルというか、なんかやさしげな歌と演奏の類のジャケっていかにも
それ風なのばっかなので、たまにはタイトルからして「地獄の〜」とか付けて、
毒々しいヘビメタ風のや、半ケツのねーちゃんとキャデラックと札束に銃、
みたいなギャングスタなジャケとかにすると楽しいよね、きっと。
弥生美術館・竹久夢二美術館行った感想、もっと書くつもりだったけど、機会を逃した。
あと忘れた。勿体無い。
最近は相変わらずユーミンとコモンとレイ・ハラカミを聞いています。
なんか書き足りないなあ。いろいろと。じっくりたっぷり書きたい。
でも時間も取れないし、気がノラなかったりもするし、特になんも思いつかなかったり。
(「なんか」って、でも、おれ、言い過ぎ。)
ベストヒットUSA」、先週今週と久々に見たりしてるが、グウェン・ステファニの
「Hollaback Girl」、いいな。ネプチューンズらしいトラックでPVも
「原宿」なんてでかい文字とバナナの絵の描いてある体育館のフロアーの上で
チアリーディング(&ドラムライン)していて、これがたのしい。
あとグウェン・ステファニーって、ふつうに美人なのな。まったくぜんぜん。
それにオアシスっておれ、どっかで掛かってるのをたまに耳に入る程度で知らないんだけど、
それはともかく、ノエル・ギャラガーのインタヴューをやってて、これがまたスッゴイ
偏差値低そうなのな。彼氏。あんまりなので見ててたのしかった。だって言葉は
ロクに出て来ないし、今回のアルバムには今までとは違う点があるとか云う時、
その点が2つなんだか3つなんだか、結局4つなんだかよくわかってないんだもん。
自分で言っときながら。数も数えられない、論理的思考力ゼロ。好感触。
ブログレッシヴ・ロック。