國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Musical Baton、みんな意外とパソコンで音楽を聞いてないんだなあ。
それがそちこち見ての感想のひとつ。
おれは今現在ユーミンの「コバルトアワー」が流れるパソコンでこれを打ち、
あとやっぱ車で聞くことが多い。音楽は。近年。でかい音出せるしね。
ただ緊急車両とか近づいて来た場合に気づくのが遅くなるのが難。
ほんとは一番書きたいことはおれの甥っ子たちが如何に可愛いかなんだが、可愛すぎて
却って書けない。あとできれば実物をお目に掛けたいが、そうも行かないのが残念。
(いや、別に贔屓目じゃなくてもふつうに見ても充分かわいいと思うよ。Honto。)
あと彼奴らを見ていると、自分のちっちゃかった頃、妹とキャッキャじゃれてた
頃を思い出して、切ないというか、甘酸っぱいというか、そんな気持ち。
ま、他にも思うことはいくつかあれど割愛。とりあえず悲しいことはもう要らないし、
ドラマも要らない。そして世界が少しはマシになって欲しい。そんなところ。