國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

タイガー&ドラゴン

ああん。だめ。もぉ終わっちゃうよー。ああんどうしよー。さみしいじゃん。
もぉ、どいつもこいつもバカヤローばかりで、もぉ。
小竜の笑顔も小虎の笑顔も師匠の泣き顔も、みんなみんな、もぉ。
今日なんか、ずっとつづいて欲しかったので時計を見ないようにしてた。
そうすれば、いつまでもいつまでも「タイガー&ドラゴン」見てられるような気がして。
コマーシャル毎にいつまでもドラマがつづいていくような気がして。
でもダメだった。今日の分はもう終わっちゃったし、最終回とかになっちゃうよ、
そのうち。この分じゃ。考えないようにしよう。