國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ドラゴン桜

いい調子だ。来週も見よう。
阿部チャンがやっぱいいしなあ。ハマリ役。イメージ通り。ヒゲがかっこいい。
そもそもがいい男だったのをすっかり思い出した。
ハセキョーは美人でメガネでマジメでドジな女教師。こういうのんがやっぱうれしいよね。
矢沢心出てるし。スキ。
美保純も出てたなあ。よろしい。
長澤まさみちゃんは美人だし。ちょっと彼女、キレイだけど個性に欠ける、
見究めづらい顔立ちだけど、でもとにかく美人。うれしい。
デヴィット伊東も久しぶりに見る気がするし。それもOK。
体育館に生徒が大勢集まってるんだけど、みんなそれ風に、いまどきの子たちに
ちゃんと見えるし。そういうエキストラも含めてキャスティングに卒がない。
みんなハマってる。
山下クンも役柄に合ってるし。いいなあ。こういうの。
新垣結衣って子も気になる。可愛い。
あとよく知らないんだけど、中尾明慶小池徹平、サエコ、みんないい。
ちょっとだけ出て来た小野寺昭もよかった。もうあんな役柄が似合う、あんな
歳なんだなあ。でも。「太陽にほえろ!」から軽く30年とか経ってるわけだもんなあ。
あとそうだ、ナレーション、あれはよい。(でも誰だっけなあ。あの人。)