國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

iPodを買ってしまった。
Apple iPod 20GB [MA079J/A]
中を開くと「音楽を盗用しないでください。」とある。
先日「宇宙戦争」観に行った折にも女の子が黒い涙流しながら「感動を盗まないで」
とか言ってた。余計なお世話だ。おれんとこにはそもそも一銭も入って来やせんぞ。
著作権なんておれには100%関係ないぞ。そんなもん、持ったことないぞ。
匂いを嗅がせろ。どんな匂いだ。ラヴェンダーか?タイムトラヴェルするかい?
どっちにしろ、ぜんぜん儲からんぞ。おれは。他人ばかり儲けやがって。クソ。
カネ欲しい。カネ欲しい。カネ欲しい。おれにもカネ欲しい。
著作権は100円ショップには売ってなさそうだ。キャンドゥにもダイソーにもなかった。
著作権:カネが欲しいだけ
ならそう言えばいいのに。みんな。それで済む話。