國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ドラゴン桜

もちろん昨日のは完全に長谷川京子のコスプレと表情を存分にお楽しみくださいスペシャル
だったわけだが、メガネもあったし、髪型はドジっ娘、マンガの視覚化とはまさにこれ、
そしてセリフ回しもかわいらしかったが、そんなこんなで、どうしても
「ヒョシカワクン!!」とか酒井和歌子とか思い浮かんでしまうんだが、
つーか、その連想で見ててたのしい、胸キュン、それはさておき、生徒役の女の子たちも
当然かわいらしく、長澤まさみちゃんはかわいいってよりはまるきり美人というに相応しく、
そんな中、おれはどうも新垣結衣ちゃんが気になって仕方がない。だめだ。好きかも。
気にしてるとどんどん好きになってしまう。
nicola」買ってしまいそうだ。この分じゃ。うそ。それはない。
http://www.nicola.jp/
てか、彼女はいまでも件の雑誌には出てるんだろうか?もう卒業したのかしらね。
確か、あれ、中学生向けじゃなかったか。
まあ、うなことはどーでもよいが、これからぼくは新垣結衣ちゃんを積極的に
応援して行きたいと思います。主な活動としては毎週欠かさず「ドラゴン桜」を見る、です。
さっき、「ドラゴン桜」のメンツが「王様のブランチ」に出ていたが、
阿部ちゃん、カッコイイなあ。ああ。うっとり。
新垣結衣ちゃんが阿部ちゃんの背中見てると抱きつきたくなる
とか言っておったが、気持ちはわかる。
ふつうに話してるの見てるだけで胸のあたりがキューンとしてしまう。
笑顔がステキ。
ロケ中、暑くってランニング一丁とからしいが、そんなお茶目っぷりもまたかわいい。
単にオヤジなのかも知れんが、でも、それがいいんだよ。かわいいじゃんか。様子が。
しかもそれでいてカッコイイし。絵になるなあ。なにしても。