國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

メガネ

なんでメガネフェチで番組一本作ってんだろう、NHKは。
(いや、別にほんとに疑問には思っちゃいないが、枕詞。)
YOUのリアクションがいちいちかわいらしかったです。
(「男子のコンプレックス、大好物!」)
あと千原くん、YOUの云うとおり、ほんとスガシカオだった。
それに彼、元からルックスいいからなぁ。
で、番組中話題になってたメガネロック、それはモップス。つまりは鈴木ヒロミツだ!

御意見無用(いいじゃないか)(紙ジャケット仕様)

御意見無用(いいじゃないか)(紙ジャケット仕様)


彼こそがメガネロックの雄。
それ以外は認めない。ブサイクがロックすんのも禁止!
鈴木ヒロミツはもちろん唯一の例外)
ロックってのはよぁ、オシャレでセクシーでカッコイイもんだぜよ。