國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

菊次郎とさき

そうだ。肝心なことを忘れてた!
大(まさる)兄ちゃん!いい兄貴だなあ。
てゆーか、あの北野大だと思うと、なんとも味わい深かった。
ドラマの大兄ちゃん、なんかカッコよかった。
単にルックスってんじゃなくて、兄ちゃんとして。
(大兄ちゃん役の平山広行くんの表情がよかったんだよなぁ。)
それに塚本くんのたけし役、それも学生時代、モラトリアムってて、
ちょっと憂鬱な若者って風情がすげえ感じ出てた。
ベストキャスティング。
ああなると塚本くん以外考えられないなあ。若き日のたけし役。
(出て来る若者みんな、シャツの裾、ズボンの中にたくし込んでおらず、裾が出てたけど
まあそんな細かいことは。そんな煩いこと言うドラマでもないし。
ゆるい作りが好ましいタイプ。)