國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ドラゴン桜

もう単純にたのしいのであんまり書くことがない。
新垣結衣ちゃんの紺のポロシャツ姿がかわいいです。
ハセキョーといえば大根で有名ですが、おれ、実は演技とかよくわかんない。
そんなにあれかなあ、大根?
まあこういうドラマじゃ、そういうのの判断にはならないけど、
先だって見た「冬の運動会」でもそんなにわるくも見えなかったし。
(というか、「冬の〜」だと柴田理恵がちょっとひどいと思った。
彼女の旦那役の井川比佐志がよくて、そしてドラマ中、彼女とは常に同時に
出て来ていたのでそれでもホッして安心を与えてくれてたので助かったけど、
柴田理恵はヴァラエティーだろうが、CMだろうが、ましてドラマ、
それも型に嵌るのが、オーヴァーアクトが前提の2時間ドラマに出て来た時でさえ、
他の出演者に比して毎度浮いている。ノイジー。ある意味パンク。)
ハセキョー、「いのまま子」って名前だったのね。
今回初めて知った。ウケた。