國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

堕天使キャバクラバトン

id:magma890さんから来たyo!!!
なんかおもしろいこと書いてやろう、とか気張っちゃうと、いつまで経っても
書けないので素直にゆきたいが、でもおもしろいこと書きたいなあ。
最近割り方くだらないことが書けたりしてるので、自分的にはいい調子なんだけど。
うんうん、メッ!(ぐみのひと)(MEGUMIのおっぱいには興味ないなあ。
ブログタイプだったら菅ちゃんのおっぱいの方がいいや。
けど菅ちゃんも最近顔、変わっちゃって、残念。BoAの次に残念。
加藤あいIWGPの頃の魅力が消えちゃった。
だから人間の顔はシンメトリーにしちゃいかんよ。
シンメトリーはピーター・グリーナウェイだけでおなかいっぱい。
つか、グリーナウェイからして要らない。)
(しかしこういう設問でおもしろく応えるのはむずかしいなあ。
ネタにしようとすると、その分しらけてしまう。
といって、フツーに応えるのも癪。尺八。)
(結局まともにふつうに応える予定。)
(答えはそのうち。ちょっとmatte・te!!!)