國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

負け続き

「アップルプルプル」って思いついて、早速グーグる。
・・・、ったく、ちきしょーめ、どいつもこいつも、くだらねーこと考えやがって!
せっかくいいもん思いついたと思ったのによぉ。
おれより先に考えつくんじゃねぇ。
で、そんじゃあってんで次におれは考えたよ、「カンパリオレンジレンジ」!
思いついた途端に爆笑、コレ、CHO-!!!ウケRu!!!と、笑いながらションベンして、
机に戻って再び、グーグル。
・・・・、負けた。既に一件あった。
なんかさあグーグルがわるいんじゃない、こういうのって。
おれが考えたのに合わせて無理無理に作ってない?グーグルが。
わたしの言語感覚に迷いを生じさせようと思って。
ねー、そーなんでしょ?ほんとのこと、いいなさいよ!ねーっ!グーグル!
人の頭の中にウィルス仕込んだでしょ?SHITテルのよ。そんでわたしが思いついたこと、
グーグルの本部に逐一、そのウィルスが報告してるに違いないゎ。失礼しちゃう。もぉ。
そんで報告を受けるとすぐに間に合わせで、人が考えたキーワード
(別名:ダジャレ)の入ったHPをこさえてるんだわ。
もぉぉぉ。Ku・Ya・Sheeeeeeeeee!!!
許す本気(と書いて「マジ」と読む)グーグル!
言論の自由、思想の自由を阻むものはすべて許さない!ちょっとの雨じゃカサささない!
グーグルなんてこれからはもうオナドル並みの扱いよ。わたしの中じゃ。深野晴美と同列。
(でもほんとはこんなことなんかどーでもEの。
最近はもう寝ても覚めても枡添の元カミサンの髪型で頭がいっぱい。
週刊文春」にも髪型が20年前のまま、って書いてあったわ。
もうノイローゼになりそう。片山さつきのヘアスタイル。聖子ちゃんカット。)
(「片山さつき 聖子ちゃんカット」、やっぱみんな考えてることはいっしょだ。
もういいや、グーグル許すよ。深野晴美扱いしてゴメン。
これからは山崎美貴まで昇進させたげる。あっはん。)