國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ザ・ベストテン

てか「金スマ」か。この場合。
この前のスペシャル、再現ドラマ、視聴者からのリクエストなどの情報を集計するのに
コンピュータを使っていて、それがちゃんと昔のそれ(すまん、パソコンの歴史とか
知らん)だったりして、なんかディテールにもキッチリ凝っているのだった。
べつにこの前の「ザベストテン」のに限らない、「金スマ」の再現ドラマ、
随分しっかりした作り。毎回。見応えがある。チャンネル回しててやってるとつい見ちゃう。
PEACH JOHN」(「桃太郎」の意)の社長さんのやつはもう1回見たいなあ。
あのアラレちゃんルックから現在のいいオンナぶりへの変貌、
「平凡から非凡へ」みたいのは見てると、自分もなれそう、とか勘違いしちゃうもん。
前も書いたけど、元からなんのためらいもなく非凡の蜷川実花と、
元々が(一見)平凡、そして時間を掛けてあれこれあった末に辿り着いた、
しかし非凡の野口美佳、どちらも憧れ。