國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

野ブタ。をプロデュースPt.2

まだ一度しか見ていないし、ストーリーとかを憶えるのが苦手なので、
いきあたりばったりみたいな前後も混乱した風にしか書けなかったけれども、
いつものこととはいえ、なんかともかく書いておきたかったので上記。
もっと上手に書きたかった。もどかしい。
まり子、いい子だよなあ。 そんなわけで戸田恵梨香ちゃん、べつに関心はなかったけど、
「野ブタ。」効果で好きになって来ちゃった。わかりやすい。おれ。
野ブタ。が髪を上げて、スカートを短くして、堀北真希ちゃんとしては
可愛さがアップしている筈なのに、以前の野ブタ。スタイルと態度の方が
ずっとかわいく愛しく思えてしまった。
堀北真希ではなく、このドラマでは野ブタ。が好きなんだとわかった。
いつもの野ブタ。が見たい。
それは彼女のクラスメイトたちとおんなじ気持ちだった。