國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

三谷幸喜

異国の香り~アメリカン・ソングス

異国の香り~アメリカン・ソングス


あ。ほんとだ。「おはスタ」にコーキー。⇒http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20060111#p2
朝も早いだろうに、なんかたのしそう。
有頂天ホテル」の宣伝としてはどの程度実効性があるのかわからんが、
それより以前に、単にきっとこういうのんが好き。(いまは古畑のマネ?やってる。)
おれが「おはスタ」っていうと、志賀ちゃんだなー。やっぱ。
(あれ?志賀ちゃん、確か誰かと「おはスタ」でケンカ?してたことあったよな。
なんだったっけ、あれ。)
(こういう場合、ネットだとちょいとグーグリングするとわかってしまったりして
味気ないので、例によって敢えて調べない。)