國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

スウィーツ

サロン・ド・ショコラ3日間も行ったので甘いものが欲しくなって来ちゃった。
それもちょっとシャレオツなそれ。シャレオツなオヤツ。
てわけで、ピエール・エルメとサダハルアオキのお店にゆきたい。買って来たい。
ピエール・エルメはなんか先月末から新宿伊勢丹で買えるようになったみたいなので
今度新宿へ出張ったときにでも覗いて来ましょう。
http://www.pierreherme.co.jp/
表参道のお店も行きたいな。でも。
表参道なんてもうずっと行ってないよ。同潤会アパートなくなってからは知らないくらい。
この前TVでなんだか表参道ヒルズだかをやってて、それも見物して来たい。
サダハルアオキは丸の内か。そのうちがんばって参りましょう。
http://private195.oazo.jp/sites/www.marubiru.jp/02_shop/shop/3c/n74.html
(丸ビル/ショップ一覧⇒http://www.marubiru.jp/02_shop/list_shop.html
両方共、とりあえずマカロンかな。買うとしたら。
マカロン食いたい。レピキュリアンのもいいな。