國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

喰いタン

Prince Among Thieves

Prince Among Thieves


You Tube漬けで、録画したTVもロクに見れないのですが、「喰いタン」、
さきほどまで見ていました。
これ、やっぱいいよなあ。
「野ブタ。」の後番組ってだけでちいとも期待していなかったんだけど、
でも最近はもう土曜日一番のたのしみかも知れん。(他にたのしいことがない日常という証左でもある。)
よくできてるもん。いい感じにエンターテイメント。気持ちよくたのしめる。
キャストがそれぞれにいいし、横浜というロケーションもいいし、
そういや最近はもう元町がどうとかって話は聞かないなあ、最近というより、もうそうなって長いかも、
というか、今日はなんか元町とかが映ってたので、なんかそんな風に考えてみたり、
それで市川実日子が美しい。ああまったくこれは恋だ。どうにもならない。
Sex Style

Sex Style


しかしいかんね、You Tube。
こればっか見ちゃうじゃんね。ついつい。
もう検索窓になんか入れんのよそうと思うんだけど、ついつい。
いまはなんかマイルスとか見てる、聞いてるわけよ、そいで「So What」と、実にわかりやすい展開。
Operation Doomsday

Operation Doomsday