國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

だからキリがないから止めたいが、ギャングスターのPVなんて初めて見たりして、
というかBSもCSもない我が家、それに音楽関係の映像は買うほどの動機もないし、
TSUTAYAに置いてあっても実際中々借りないし、どちらにしろ積極的に見る事もないが、
こうして気軽にお手元で見れちゃうとやっぱ見る。そんでGang Starr「You Know My Steez」
のPVがなぜかSF仕立てでした。
それと今度は別のStarr、リンゴの方で「Pizza Hut Commercial - Ringo, Micky, Davy & Peter」
というやつがよかったです。モンキーズビートルズの共演ですよ。夢のよう。かも。
「 Mike Nesmith and Frank Zappa on "The Monkees"」も。