國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

You Tube飽きて来たとか云ってる先からNICOのデヴューシングル「I'm not saying」のプロモとか、
nico - im not saying
例のルー・リードジョン・ケール、ニコ、3人による72年のパリ・ライヴでの
ファム・ファタル」とか見ちゃってるんじゃーしょーがねー。
そんなこと言ってる端から今度はハウリン・ウルフ見て、それ投稿してる人がロカビリーとかを
結構出してるので、ついジーン・ヴィンセントとか、他にも顔がかっこわるい、でもなんかそれがいい
Johnny Carroll-Rockin Maybelleとか見ちゃったりして(誰かに似てるんだよなあ。近田春夫?)、
この人の投稿したのだけでもまだ見るもんいっぱいあるし、どうしよう。
ああそうだ。サン・ハウスって志村喬に似てるんだ。
なんかいっつも気になってた。誰かに似てるとさえ思わず。なんか引っ掛かってた。
で、つかえが取れた。今。