國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

TP.3 Reloaded

TP.3 Reloaded


R.Kellyといえばエロ。R.Kellyといえば14、5歳の女の子が大好き。
そんなわけでMad TV - R.Kelly parodyみたいに茶化したやつとかあってたのしい。
英語なのでこの手のものは細かいことはわからないけど、でもたのしい。
そして更にR.ケリーといえば「Trapped in the Closet」(この先Pt.12まで更にある)
これは本人によるちょっとしたミニ・ドラマ仕立ての歌とビデオがあり、
それ自体いい具合にソープ・オペラでおもしろいけど、
そのまんまネタにしたやつとかもあって、そちらもたのしい。こんなの。
Legend of Zelda game(「ゼルダの伝説」アメリカ版CM)
David Ruffin - Common Man
(デヴィッド・ラフィンてタミー・テレルの彼氏だったと思う。)
(とんねるずの石橋、見てるみたい)
それでこの曲はJay-Zの「Never Change」でサンプリングされてて、
でもおれはこのビデオで初めてオリジナルを聞き知った次第。汗顔の至り。
Blueprint

Blueprint


Serge Gainsbourg & Brigitte Bardot - Bonnie & Clyde
(セルジュ・ゲーンズブールとブリジット・バルドーの2人でボニーとクライドになりきってます。)
あと「T-Shirt Fold」で結構出てきます。