國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

You Tube

Velvet Rope

Velvet Rope


☆ You Tube
Janet Jackson - Got 'Til Its Gone
joni mitchell
You Tubeもまだ意外と継続してて、しかもMTV2(これがどういうもんなのかはよく知らん)
とかと提携したりとオフィシャルなものも有りとかになって来ているのでこの際、
はてなもYou Tubeと提携して「はまぞう」みたくYou Tubeリンクが簡単に出来るようになる、とかな。
ありえないな。大人の世界はややこしいし。そういうむずかしいことはよくわからん。
最近はさすがにYou Tube熱も冷めて、定期的に「ozawa」で検索する以外はそんなにめずらしいもん、
めっけようとかそういう積極性には欠けて来てるが、でもだからこそ、ずっとつづいて欲しいなあ。
気が向くたびになんか見れるのってやっぱいいもん。たまに「アタリ」が出てくればうれしいし。
一時ほどのずっぱまりでもなく、そんなムダに夜更かしとかしなくなって落ち着いてきたし。おれが。
そういえば一時やたら「You Tube」という綴りを記述していたせいか、気のついたら
「You Tube」でグーグリングすると日本語検索で2番目くらいに
ここが出てくるようになってて、ちょっと照れちゃうなあ。
うはははは(少女マンガのちょっとコミカルな主人公の照れ笑いみたいな感じで)。