國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

しあわせ


自分が幸せになる方法はあるかも知れない。
自分が幸せになることはできるかも知れない。
でも幸せになれるのは自分だけだ。
☆ 今日のYou Tube
Sawada Kenji - Katteni shiyagare
ジュぅリー!!!
Trailer for Stray Cat Rock: Sex Hunter
「やってやろうじゃないさっ。ズベ公らしくっ。バッキャロー!!!」
明日なき若者たちの空白の青春!
Japanese Dorama - Yanusu no kagami
あ。河合その子出てたんだっけ。そうかすっかり。
THE RUBETTES - Suger Baby love
クラシックですな。というかあれか、「ウォーターボーイズ」か。そういや。
森進一 : 少女A & 中森明菜 : デカメロン伝説
中森明菜の着てるもんのでかいこと。あと森進一が若い!
Akina Nakamori - X'mas Medley
これ、ナレーションはみのもんたかなあ。
Canção da America!
ミルトン・ナシメントによる曲をエリス・レジーナが歌っている。素晴らしい。
Águas de Março!
エリス&トム「三月の水」だ。口パクだが素晴らしい。
てか、こんな画があるんだねぇぇ。
Pra voce eu digo sim (If I fell)
ビートルズの「If I Fell」。
この人、Rita Lee、知らんけど、たぶん有名なんだと思う、これいいなあ。
(ほゎ。ムタンチスの人じゃん、て、ムタンチスも殆ど知らんのだった。。。)
こんなんキリがないし、誰でも簡単になにかしらめっけることもできるので今更あれだが、
お茶の間の会話のキッカケにでもなればと。
あとどのビデオでも投稿してる人が他にどんなもん投稿してるかのチェック推奨。