國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

検索ちゃん

最近わかって来たが爆笑問題の太田の言うことがおもしろいというより、太田本人がおもしろい。
なんだかほんと、完全にダメな人。そのダメっぷりがたっぷりたのしい。
検索ちゃんだと司会やってて、その司会のできなさっぷりがたのしいわけだし。
アシスタント役の小池栄子につめたくあしらわれたりしてるのとかが。
あとエピソードをちゃんと話せなかったり。芸人なのに。
ムダ話ばっかりでぜんぜん伝わらないし。オチもなんにもないのも毎回。
それでむだにテンション高いし。
ああなるともう天然の領域だよなあ。いいなあ。
それで誰と話そうが噛合わないんだもん。本質的に。