國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

The Colonel: The Extraordinary Story Of Colonel Tom Parker And Elvis Presley

The Colonel: The Extraordinary Story Of Colonel Tom Parker And Elvis Presley


これ、前から気になって読んでみたいのだが、読書がなあ、できないんだよなあ。
もう本読む習慣てのがなくなっていったいいかほど経つのか。まして英語じゃ。
(まだ買ってない。)
(米国アマゾンでの評⇒コチラ
ここ数日YouTube熱が気のつくと復活していて、またむだにいそがしく過ごしてしまい、
それに合わせてはてなにリンク貼ったりしてなんだかいそがしかった。
しばらく控えたい。
けどなんとなくヤッちゃう。YouTube遊び。
でもそれじゃGyaOで映画観てる暇もないよ。
「ロンタイBABY」(明日まで!)とか観なくてもいいと思うが、気楽なんだよなぁ、こういうの。
観ても観なくても、それに流し見でいいよ、とか思うと構えないでいいのでなんとなく見始めること、できるし。
で、気楽に見始める、見れるってことでいうとやっぱYouTubeってことになっちゃう。結局。
そうすると「ロンタイBABY」さえ見れなくなってしまう。
先日の「イグジステンズ」はなんだか勢い。でもひさしぶりだったなあ。映画観たの。
イグジステンズ」の前、なに観たっけか。
今年はほんと、映画観てないよ。