國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Lovers Rock

Lovers Rock


気のせいか女性は割り方自分の現在進行形の恋愛について書くことが男に比べて多いような気がする。
逆に野郎はあまり自分の現在のハニーに言及することは少ない。
(ここらへんもっと話を拡げたいがこれ以上思いつかない。)
(男のエログ、ってのも需要がないってのもあるかも知れんが、あんましないような気もする。)
(エログ、ってことばを知ってるだけで、その手のもん、見た事ないんだけどさ。憶えてるほどには。)
(性的体験の告白は男女を問わずあるが、秘密は誰だって口にしたい、
ただ男女間でのその表現やその媒体の違い等々についてもっともらしいことを云いたいんだが、
なんもアイディアがない。)
無理無理にパン買って、ローソンでリラックマのトートバッグもらって来たが、
あんま大したものじゃない。仕方ない。こんなもんだ。
まず小さい。学校の習字のお道具を入れとく袋ぐらいの大きさ。
(習字なんてすっごぉ昔でどんな感じだったか忘れちゃってるので、
道具入れがどんくらいとか漠然としたイメージで云っているので注意のこと。)
でもまあよい。人に自慢できる。それが主目的で今回入手しました。ウケ狙いのため。以上。